So-net無料ブログ作成

リヴする人が・・?恋空見ました!

こんにちは^^

昨日自分的には結構長く書いた記事が一揆に消えました。

なんでだいぶイライラしてます

 

ttp://www.veoh.com/videos/v1365284F8j5bB68

hつけて、検索してくださいね^^

新垣結衣さんの曲です♪

多分恋空が好きな人、恋をしている方なら

感動しますねb

私、泣いてしまいましたから^^;

結衣さんの空(だっけ?)

にこの曲入ってますw確か12月に発売する曲です。

Heavenly Days

~ 恋 空 ~ここは、恋空の公式HP

君空も、最高です☆

 

 

 

 

通販のアレ・・・Livly Goods Factory

でイベントパック

 

買いましたか?

 

私はどうにか買えました。

親に内緒でw(ぁ

丁度親いなかったんでコソっと・・・

それで注文した後に親にメェルしたら

 

なんでそんなん買うの?無駄遣いしすぎやで!

 

って返事きましたw

ぁ、無駄遣いっつーのゎ、昨日4000ヵ5000円ぐらいの

カレンダーを勝手に通販でたのんでしまったんで・・・

勝手に頼んでしまったんで、自分の小遣いからですよ。。。

今、金がピンチなのですw

ヤバ~~~~~∞い程!

あと残ってるの確か・・・1万ちょいだったっけなぁ?

この前ヤバい程イライラしてたんで友達と

ほとんどゲーセンで使い果たしたゼ(ゼ?

 

まぁーキャンセルは絶対にしませんけどw

塚、キャンセルってできるんでしょうか?(ぁ

もしかしてもう売れたんでしょうか?

なんかキャンセル待ちです。ってでるんすけど?

 

なんか親は、リヴリーアイランド=ヲタク、引きこもりの人etc

 

 

と思ってるようです。

確かに、ヲタク、引きこもりの人がやってるかもしれないけど

ちゃんと(?)した人だっていっぱいいるしw((

私だって普通だしb(まぁーちゃんとした人?(学校とかにちゃんといってるから(ぉぃ

 

クロメorPピグ

どっちにしよう?

まぁもうちょい考えるか。

 

 

 

とぴィ がやっと?

73レベになりましたb

とりあえず、100レベ目指しますwww

多分それまでにリヴ死んでるかもしれませんがw(ぁ

なんか昔の記事に100レベ目指す!

とか書いてあったなぁー

あと27レベ!

dd少ないけど、レベル上げのために

クロムシあげよぉ・・・;

んぢゃあまたいつか^^

多分明日更新するかもしれませんw

 

 

この記事は10月のものなんですが更新すると面倒?

なんで。

10日までパソ禁止されたんでniceコメがかえせません

 

あと昨日恋空みました!

感動しました><;

また10日に更新をします。

では


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 11

夏星

お久しぶりですb
今日にてブログ復帰致しました!
お蔭様でいつものように戻りましたv
これからも宜しくお願い致します♪

コピペ文ですみません><;
by 夏星 (2007-10-27 12:22) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2007-10-27 18:13) 

れィ☆

恋空ファンの方発見!
私も恋空大好きですっ><!
by れィ☆ (2007-10-28 15:48) 

ちゃみ

こんにちわ~(≧∇≦)ノ
クロメかわいいですよね~♡♡
私もかなりお気に入りですw
応募いただいていたカレンダーが出来上がりましたので、
お受け取りおねがいしますね!
http://blog.so-net.ne.jp/chami_08/2007-10-28-1
by ちゃみ (2007-10-28 18:06) 

ちこり

お母様の誤解を解きましょう!
私も一応学校、習い事にはちゃんと行っているので
ヲタとか引きこもりじゃあないです!


Pトビのままでいいと思います!
あ、でも今回は配布期間短いので
様子を見て、クロメにするかしないか考えてみては??
by ちこり (2007-10-28 19:39) 

イベントパックは30秒で売り切れ・・・と
オ タ ク ・ 引 き こ も り な2chで見ました
キャンセル待ちはたぶんキャンセルがないと買えないのでは?
しかしやっぱりPトビ変えるか迷いますよね・・・
by (2007-10-29 14:20) 

れィ☆

とうとう恋空公開日まであと2日ですねっ><
あー行きたいけど金ない(ぁ
バイト代入っったらDVD買おうかな
by れィ☆ (2007-11-01 18:40) 

ヒバ

私は金ナッシングwww全財産2000円www貯金ナシwwwワロタw

リヴリーアイランド=ヲタク、引きこもりの人etc=それは僕!!!wwww

今引きこもりみたいな状況ですぉw
週に1回のペースで学校は行ってるけども・・・・
めったに外でないしw漫画とかCDとかは買いに行くけどねw
なんせ担任とかがセクハラなんスょ・・・・きしょい

テスト中に僕だけの肩もんできたり髪いじってきたり・・・その他にも・・・。
(僕は女だぁぃ)
そのこと校長にチクったんだけどソイツは今でも飛ばされず学校に居ます;
しかも新しい担任の方がもっと変体でした・・・

もうまったく行く気ナッシングw
来年受験だからそろそろイカンとヤバイな・・・・
クラスから浮いてるから行きにくいんだけど・・・・・
by ヒバ (2007-11-05 08:06) 

魔法の環

こんにちは^-^

ブログでのキリ番踏み、ありがとうございます^^
プレート、すぐ作りますね☆

恋空と君空、私も好きです^^同じですね!
映画も見てみたいですw
by 魔法の環 (2007-11-24 14:10) 

魔法の環

こんにちは^-^

キリ番プレートができあがりました。
http://blog.so-net.ne.jp/mahounowa/2007-11-25
上の記事の最後に載せてますので受け取りお願いします。
by 魔法の環 (2007-11-25 10:38) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2007-11-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。