So-net無料ブログ作成
検索選択

詐欺られた馬鹿ですが何か?

もう追記面倒だったからしなかったですw

そろそろ擬人化設定でも作ろうかなぁー?

って思ってます。

もぅ面倒なんで途中までは何回か考えた事あるんですけどね☆(←

 

なんと!前に書いた記事に雪の写真あったじゃないですか!

↑コレです><*

 

今日外を見ると

 

こんなぐらい積もりました☆

あ、日にち違いますからね!

まぁー、北の方の方は

たったのこんだけかーって思うけど;

できるだけ一緒の場所でとろうとして撮ったんですけど

全然ちゃいますねw

まぁー気にしないb(シネ

 

なんとっっ♪

今日、ブルーに5回行きました♪

まぁーそれはいいんですが(ならいちいち言うな

ブルーに居る時

 

ぅちのリヴを、

「ブログに載せてもいいですかっ?」

って♪

あ、Pトビぢゃーありませんよ?

ケマリ姿を☆

もぅケマリ大好きなんで

ケマ姿を撮ってもらってむっちゃ嬉しかったです☆

ちなみにこんな感じの色でs

 

 

 

Pトビのままかラヴォにするか

っでむっちゃ迷ってましたw

ラヴォ大大好きですよ?

だけどラヴォ大量発生して

Pトビが少なくなったらいやだなぁ~

って思って><;

だけど、1年以上待ってたんだから!!

って思い1年以上念願だった

ラヴォクスになりました☆

 

↓ちょっとした劇(笑)

あ「う~ん迷うよぉ・・・」

と「さっさと決めてよ!」

あ「だけど、pトビとずっと一緒にきたし

ラヴォはずっと念願だったし」

と「は~・・pトビのtcは1枚あるから

ラヴォにしとけば?」

あ「けど・・・」

と「はやく決めてよ」

あ「もうちょっとだけ時間ちょーだい?」

 

と「はぁ。ちょっと出かけてくる」

あ「え、何処行くの?」

と「放浪だよついでに餌買ってくるから

200ddちょーだい」

あ「ん。分った気をつけてね」

******************

と「よしっ!つけるか」

 

<200ddでラヴォクスに変身で

きますが変身しますか?>

 

(はい) (いいえ)

 

(はい) (いいえ)

*****************

と「ただいま~」

あ「お帰り!・・・ってアレレ?」

と「ラヴォにずっとなりたがってたら

200ddで変身したよ☆」

 

 

↑もぅなんか面倒になったんで

強制終了ですw

 

 

 

まぁー本当の事言うとイラついてきてですねw

 

はい。詐欺られたんですよぅ。

 

今「馬鹿だw」って思いましたよね。

はい。馬鹿です、アホです。(←どっちも一緒の意味

 

もうこんな事書いていたらキリないんで

こちらも強制終了です。

 

話戻ってもぅケマでリヴモでもしようかと♪

多分しないですが(

なんか最近ブログの観覧数が凄いんですよ!(自分で言うな

けど、前より毎日だいーぶ伸びてるんですよ。

よーく考えると(考えてないけど

HPにブログを載せているからだと気づきw

いつも、ブログ&hpに訪問してくれて有難う御座います♪

 

 

 

 

 

今から大切な方への詩を送るため

今から頑張って考えてきますv

ブログ用もついでに作ろうかとっ♪

hpに詩を載せているんで良かったら訪問を♪

@チャピネ島

 

http://www.rak2.jp/hp/user/ravu/

 

です♪

 

 

 

何かあったら追記しますb

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

藤チャマ

初めまして、こんにちは!
あんな駄絵褒めてくださってありがとうございます♪
もし擬人化設定作ったら、いつか描かせてください-!!!ぇ

それでは失礼しましたっ
by 藤チャマ (2008-02-11 17:12) 

企画応募、ありがとうございます!
出来上がりましたので、最新記事にてお受け取りお願いします!
修正等ありましたら、なんなりと!

それでは、コピー文失礼しました!
by (2008-02-12 21:05) 

企画応募ありがとうございました。
最新記事にアップしてあるのでどうぞお持ち帰りくださいb
また企画に参加してくださいな(・∀・)
受け取り報告お願いしますb
(コピペで失礼)
by (2008-02-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。