So-net無料ブログ作成
検索選択
日常&リヴ ブログトップ

日常日記&リヴの事 [日常&リヴ]

久しぶりでっすー(

今日はなんとなーくテンション高いですよw

まぁーだから更新してるんですけどね(ぇ?

下の方にリヴんことかいてありますb

それまでは、先生に呼び出しくらったこtです(蹴

 

 

広島・・・全然楽しくなかったです。

行ったせーで風邪引いて喉と鼻が(泣)

 

そういえば、火曜日に先生に呼び出しくらっちゃいましたw

 

まずMチャンが呼ばれて

なんで?ってかんじで3人で喋ってたんです

 

んで次にMチャンも呼ばれて(2人Mチャンいます)

えぇw?ってかんじで・・・

1人で考えてて理由は・・・ってかんがえてたら

まず

 

1、お菓子を学校で食べてること

 

2、携帯内緒でもってってること

 

3、調べ学習のときインターネットで他のページ開けちゃいけないのに

内緒で開けてたこと

 

4、授業でなかったこと

 

 

この4つの中かなーって思ってました。

そしてうちが呼ばれていくと、

 

先公 「最近、りかさんへの接し方がおかしいと思うんですけど」

 

ん、んんん?あいつへの接し方?

 

その後なん分か説教されて

理由?も言って。

2人んとこにうちも行って

先公&3人で喋りました。

先公 「貴方達3人がいっている事は少ししか一致

しないけど、大体の事は分りました」

 

 

みんな違うこといったんやぁwwwwww

っって思い笑えてきたのです(

笑を抑えてたら

Mチャンが

「ぶはwwwww」ってw

もぅ我慢できなくて

3人で爆笑してましたw

先公の顔はあきれた顔ですたb

 

「はい、笑がおさまったところで

これからどうしていくつもりですか?」

 

はっきりいって、

「もう絶交して縁きりたいです」

っていいたかったですw

けどそんなこといえないので

「これからは、言いたいことははっきり言って

卒業まで頑張りたい」

 

イミフな事をいいました。

頑張りたいってw

あの匂いと頑張っていかなきゃいけないんでねw

 

匂いとはっすねー

りかちゃん人形の事ですb

口臭がもぅやばくて;

おっえーってかんじですorz

下手したらもどすかも?

あとタバコのにおい><;

 

 

りか→デブ仔

りかちゅあん人形→デブ仔

 

 

 

 

リヴ、29日むっちゃ楽しみですb

けど・・・どーしよー?

ラヴォもよかったけど新種もなぁー。

むっちゃ迷う(殴

うへへっ☆(←キモ

 

作ってもらっちゃったw

ありがとうございます!

けど、ラヴォにしちゃったんだよなぁー

それにダチもリヴかえちゃったし(

けどむっちゃ嬉しい☆

このときの思い出☆っつーことで

大事にしまっときますっ♪

最近リヴ結構してますよーb

けど・・・なんか微妙に飽きてkitあ(ダマレ

違うチャットにいきっぱなしです(

んじゃっまた明日ぐらいに

気分良かったら更新しますー

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
日常&リヴ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。