So-net無料ブログ作成

祭り♪ 

久しぶりです← 
 
最近PC開けてるけど 
 
全然リヴもINしてないやあ。。。 
 
そういえば 
 
とぴィが99レベになりましたb 
 
 
昨日鈴フェスでした♪ 
 
めっちゃ楽しかったです↑ 
 
めっちゃ族とかいましたー。 
 
ナンパもやばかたし藁  
 
先輩と途中であったんで 
 
一緒に行動してましたb 
 
先輩めっちゃかっこええし★ 
 
注)女の方ですb
 
 
鈴フェスをしているすぐ隣はデパートなので 
 
友達と本屋に行って 
 
めっちゃ荒らしてた・∀・ 
 
ちょうど、HYの人のバイバイってゆー本が 
 
発売されてたから 
 
買ったb 
 
その後、ぶらぶらしてー 
 
薬局いって 
 
アックスで遊んでた☆ 
 
いあ、、ひかんといてくださいね! 
 
ぅちらのなかじゃ普通なんでッ 
 
女子ですけど男子のワックスとか買おうとしてるしね(
 
んでまた02荒らしてー 
 
軽く店員に怪しまれ藁 

んで薬局から出たv 
 

そのあと鈴ふぇすに戻って 
 
カキ氷食べながら 
 
見てたら・・・ 
 
キター・∀・ 
 
★風神★ 
 
まぢかっこええしッ。 
 
一応3連覇してるチーム♪ 
 
去年もやばかったー↑ 
 
いけめんぞろいっすよ← 
 
今年もやばかった! 
 
風神 すずフェス   
 
って調べれば 
 
動画でてくるから良かったらx 
 
んで 
 
しばらく見てたら 
 
ひとめ惚れ相手からの 
 
電話がきた[グッド(上向き矢印)] 
 
めっちゃ嬉しかった[ハートたち(複数ハート)] 
 
ちょっとその人について(ぇ 
 
うちバレー部なんですけど 
 
7/30に県体あって 
 
バレー部全員で見に行ったんですよ 
 
そしたら 
 
皆があの人かっこいー!っていって 
 
見てみたら・・・うぎゃッ[黒ハート] 
 
みたいな藁 
 
んでアドの紙渡したら 
 
めえるしてくれた[ぴかぴか(新しい)] 
 
それから毎日めえるしてます[晴れ]  
 
でその人は 
 
隣の市の人で 
 
彼女もち[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
けど今度会う予定になりました[黒ハート]  
 
 
んまあそんな感じで・・・ 
 
電話で結構はなした♪ 
 
声もやべー藁 
 
でそのあと 
 
友達またしてるんで 
 
戻って 
 
続きみてた[るんるん] 
 
そのあと 
 
先輩と合流して 
 
ずっといたb 
 
っで優勝は[exclamation&question]  
 
鈴鹿高専勝山組[ぴかぴか(新しい)]  
 
風神4連覇ではなかったのですが[バッド(下向き矢印)] 
 
けど勝山組もすごかったので 
 
うちは納得してます[右斜め上] 
 
ってことで 
 
明日までに宿題終わらせなくちゃ 
 
いけないんでそろそろ終わりますx 
 
どうせ携帯いじって 
 
終わりですけどね( 
 
では02 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。