So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ、リヴで変な事が、、、

久しぶりです←
新しいブログもはじめようかな(ぇ

学校にも慣れましたょbb
バレー部入ったんですけど。。。。
めっちゃくちゃキツいです;
社会の先公とか終わってるし(ぁ
けど凄く学校楽しいですよ♪
ぁーやっぱ小学生に戻りたいな←

小学校一緒だった男子Nが
中学でイジメられかけw
自己紹介のときに
「趣味は生きる事です」
って言ったらしくて
いまじゃ、あだ名は、生きる があだ名でs
小学校のときのあだ名は、ヤキソバだったんですけどね(ぁ

塚、正直ぅち小学校の時と
キャラ変わったかも(
中学では小学校の時より
言葉遣いとか気をつけてるんですよ。。。
んで少しプチッッてきたから
小学校ん時のキャラで
喋ったら
「本当にごめん、怒らんといて」
って謝られた←
正直疲れるし(ぇ




続きからはリヴ&バトン&お知らせ
レベルは98Lvになりましたー。
もうすぐ100レベでs
けど時間ないんですよね。。。
塚、もうリヴ放置気味・・・
ホテルに預けっぱなし・・・
リヴやめるベキかな。。。
やっぱ続けるの難しいし。

そういえばこの前変なめぇるきたんですよ。
リヴリーの事務所から、
妙に怖かったんで放置してるんですけどね。
もしかしたら島消されるかも!?
塚、見た瞬間めっちゃ驚いた。。。
正直ヤバい。




◆◇ルール◇◆経験したことのぁるものにゎ○。なぃものにはゎ×をつける!                      
最後に1つだけ質問を増ゃして5人にバトンを廻すこと。



01 入院・・・×
 02 手術・・・×
 03 骨折・・・×
 04 献血・・・×
 05 失神・・・×
 06 風浴・・・×
 07 しゃぶ②))・・・○
 08 ェスヵルゴ・・・×
 09 万引き・・・×
 10 補導・・・×
 11 女を殴る・・・○
 12 男を殴る・・・○
 13 就職・・・×
 14 海外旅行・・・×
 15 ギター・・・×
 16 ピアノ・・・○
 17 バィォリン・・・×
 18 眼鏡・・・×
 19 ォペラ鑑賞・・・×
 20 テレビ出演・・・×
 21 パチンコ・・・×
 22 競馬・・・×
 23 合コン・・・×
 24 北海道・・・×
 25 沖縄・・・×
 26 四国・・・○
 27 大阪・・・○
 28 名古屋・・・○
 29 ェスヵレーターを逆走・・・○
 30 フルマラソン・・・×
 31 自動車の運転・・・×
 32 10kg以上減量・・・×
 33 交通事故・・・×
 34 1万円以上拾ぅ・・・×
 35 1万円以上落とす・・・×
 36 徹夜で遊ぶ・・・×
 37 ピァス・・・×
 38 50万円以上の物をもらぅ・・・×
 39 ラブレターをもらぅ・・・×
 40 一目惚れ・・・×
 41 幽体離脱・・・×
 42 先生に殴られる・・・×
 43 徒競争で1位・・・×
 44 妊婦に席を譲る・・・○
 45 他人の子供を叱る・・・×
 46 20過ぎで素面で転ぶ・・・×
 47 同棲・・・×
 48 ストリート誌に載る・・・×
 49 2㍍以上の高さから落ちる・・・○
 50 学級委員長・・・×
 51 恋人が外国人・・・×
 52 刺青・・・×
 53 ナンパ・・・×
 54 逆ナン・・・×
 55 ディズニーランド・・・○
 56 一人暮らし・・・×
 57 スキー・・・×
 58 スノボ・・・×
 59 サーフィン・・・×
 60 異性に告白・・・×
 61 同性から告白・・・×
 62 中退・・・×
 63 留年・・・×
 64 浪人・・・×
 65 喫煙・・・×
 66 禁煙・・・×
 67 酔って記憶をなくす・・・×
 68 飲酒運転・・・×
 69 保証人・・・×
 70 幽霊を見る・・・○
 71 先生を殴る・・・×
 72 親を殴る・・・×
 73 食中毒・・・×
 74 無言電話・・・○
 75 ピンポンダッシュ・・・○
 76 折り紙で鶴が折れる・・・○
 77 テストで番数が10番以内・・・×
 78 登校拒否・・・×
 79 遅刻・・・○
 80 ジャンプの購入・・・×
 81 提示板荒らし・・・×
 82 ィラコン優勝・・・×
 83 ヵラォヶが好きだ・・・○
 84 朝早く起きる・・・×
 85 ぼうず頭・・・×
 86 歯が折れた・・・×
 87 飲酒・・・×
 88 先生に惚れた・・・×
 89 付き合った人数が10人以上・・・×
 90 髪の毛染めてる・・・×
 91 初めてのラィブで最前・・・×
 92 一日にみかんを25個以上食った・・・×
 93 もぅ雪が降ってる・・・×
 94 告白された人数が15人以上・・・×
 95 こたつで一夜を過ごす・・・×
 96 ぉ正月に紅白歌合戦を見る・・・○
 97 餅をのどに詰らせる・・・×
 98 芸能囚の写真を撮る・・・×
 99 学校サボり・・・○
 100 犬を飼っている・・・×
 101 年㊦を好きになった事ぁる・・・×
 102 今までに5人以上告白された・・・×
 103 告白した事ぁる・・・×
 104 今彼氏・彼女がぃる・・・×
 105 5歳になってもぉむつをしてぃた・・・×
 106 初対面の人に名前を読み間違ぇられた事がぁる・・・○
 107 ダチと喧嘩した事ぁる・・・○
 108 服を選ぶのに1時間以上かけたことがぁる・・・○
 109 習ぃ事を3つ以上ゃってぃる・・・○
 110 芸能人とぉ喋りした事がぁる・・・×
 111 ダチの家に泊まった事がぁる・・・○
 112 異性と手を繋いだ事がある・・・×

113 SMAPスキ・・・×
 114 嵐スキ・・・×
 115 親戚とかダチが有名囚・・・×
 116 KAT-TUNスキ・・・×


終わり。。。
正直面倒ですね←





ーお知らせー
もうすぐブログ初めて1年経つんですよね。
っつー事で企画考え中
たいした事ないですけど、、、


では。






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

彩乃だぁ

ブログさ、親に内緒で始めたからw                           蜘蛛リンクに・・・w見てな♪
by 彩乃だぁ (2008-05-11 13:35) 

彩乃

あれ?消えとるしw
ブログゎリヴの蜘蛛リンクにあるで♪
by 彩乃 (2008-05-11 13:37) 

夏星

お久ですー♪三ヶ月ぶりに更新しましt(←
おーbお互い中学生ですねぇvv
でも部活結構キツいです><
でも先輩が結構優しいので楽しいですbb
バレー部ですか!私はソフトボールなんどす(

えぇっ!?事務所からそんなメールか来たんですか!?
怖いなぁ・・・><;それってチェンメとかですかね?
リヴリ^-事務所って名乗ったいたずらか・・・??
怖いですねぇ・・・・orz 警戒してた方がいいですね><
by 夏星 (2008-07-13 08:09) 

夜咲零

nice ありがとうございます・ω・

Ⅴ系ヤバいですよね!

俺も大好きですv (


by 夜咲零 (2008-07-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。