So-net無料ブログ作成

ブログにチェンメ初めてきたーw リブクエ、ドット有難うです!

1ヶ月ぶりですw 最近、新しくレッドストーン始めましたb ちょっとハマりました( けど全然分からないんで チャットのダチに教えて貰いっぱなしなんですが← 毎回迷惑かけてるんですよねw いつもすいませn(殴 あるチャットでめっちゃ仲良くなったんですよ♪ んで毎日メルしてますw ビドさんに、作って貰いました! ありがとうございましたb もらうの遅くなってすいません; 最近全然開けてなかったんで;

bido.png
リヴクエです☆
うますぎです♪

そして、ドットです!
dotto.png

もう可愛いですbb
ありがとう御座いました。
お疲れ様です♪

改めて・・・
ビドさん、いつも有難う御座います!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

そそ、パソ禁になりましたー。
チャット5時間ほどしていたら・・・orz
まあ1日1時間はどうにかできますぬv

labi.JPG

これ、ダチように作ってみました。
けど失敗したんですよねー(殴
いや1分で作りましたよ。。。
だって1時間あったうちで
思い出して・・・
んでおやにヤメロっつわれたんで
ここまでしたorz

ちゃんとしたやつ明日つくりますb

何で待っててね○○!藁



あ、レベルが・・97レベに♪
多分5月の終わりごろには100レベいってますーw

んじゃ1時間たったんでノシ

あ、



今日、入学式です!
先輩怖い・・・
しかも雨降るらしいですし。
ぁ、今は曇りですw




http://ameblo.jp/sinnzi1 コピっていってください!
ダチのブログですw
もう1人のブログもあさってごろには更新するついでに
乗せときますb

あと、チェンメやめてください
迷惑ですので。
だいぶ前の記事にしても分かりますよ?



では。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

s902ubas

RED STONE、重すぎて自分のパソコンじゃプレイできません><
というか、オンラインゲームのほとんどができない・・・orz
by s902ubas (2008-04-23 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。