So-net無料ブログ作成
検索選択

三重県鈴鹿市○○○まで公開されました。詳しくは記事をorz

お久しぶりです(*・ω・)  


やっとリヴが、93レベになりましたよぅ

UVER情報がジャンプに載る!って 事でジャンプを買いました。 そしたら、何スカ?この情報のちっささw もっと載ってる♪っと思い買ったのにめっちゃショックでしたよ。はい・・・。 DグレのOPにUVERの曲に変わるんすね。 もうちょっと情報いれてくれてもいいじゃないすか。

話変わってですね。
学校で調べ学習があったんですね んで、PCで2人1組で調べてたんすよ そしたらある男子 KとAとHが小島よしおの掲示板に書き込みをしだしんですよ まぁーそれは別にいいんですが 「しね」とか「う●●」とか(ぁ、いいたくないんで●で隠しますたb アホな事をスレしだすんすよ そしたらまたいまだに不明のクラスの男子が 「そんな事書いたら警察ゆうよ^^」 ってスレしだしたんです。 まぁーこれはいいんですが またK達が「あっそ警察いえば?」とかスレして 「今、三重県鈴鹿市まで分ったらしい^^」 ってスレしだしたんですorz こんなんじゃ住所バレバレじゃんww って友達と一緒にキレましたよ だってこれ以上のことスレで書き出すんですもん ぁ、よかったらそのサイト見て下さいぬw 小島よしおが消えるのを阻止する掲示板 って検索してくださいb そしたら でてきますw 因みに、うちのクラスの人らの名前は ・小島ひろや ・ニシアキ ・磯賢 他色々ですw まぁー↑の事の場所は???に質問のスレですよぅw ぁ、荒らしではないんですが、マメingもうちのクラスの人ですーw


その掲示板の常連様がいましたら あんな不適切な書き込みをしてしまいすいませんでした。 そーいえば私の学校のサイト作っちゃいましたw 今度私のHPに乗せるつもりですv 調べても中々でてこないので^^; さっき放浪していたら、 あるリヴさんが「GLLなんかなくなっちゃえばいいのに」 って30回ぐらい連発してました。 そのせーで重いですよぅ;; 擬人化設定面倒で挫折ばっかしてますww うーん・・・ペンタブで書くの面倒なんで 紙に書いてパチって写真とるほうが楽なんですよね。 そーいやぁ、全然ペンタブ使ってないwww もぅほこりかぶってますよww ってゆぅ事で久しぶりに使いましたb コメしてもエラーでるんですよ。 nice押したらログアウトされるし。 hana.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 2

くにまつ

もし、その書き込みが、小島よしおへの
殺害予告だったら、どうなってたんでしょうね...^^;
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000063-jij-soci
上は2チャンネルに
書き込んだ小学生の場合のケースです^^;
by くにまつ (2008-03-08 15:24) 

kaoru

おはようございます。
93レベおめでとうございます♪
メンテ後からブログ色々と不具合があって
困ってしまいますよねぇーっ。
by kaoru (2008-03-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。