So-net無料ブログ作成
検索選択

内緒で携帯持ってった馬鹿です(殴

1週間に2回

更新するなんて、いつぶりでしょうか?(←

 

ブログはじめてから、1週間毎日更新した事

ないんですよねー;

ネタないんですもん

 

金曜日に学校に

内緒で携帯もっていきますたb

そしたらハプニングがおこりまして。

もうすぐで先公に見つかりそうでしたw

給食の時間に、だちと喋ってたんですよ。

たちながら。

そしたら足になにかがあたったんです。

 

誰かが投げたやつが足にあたったんだなーって

ちょいむかつきながら思ってたんです。

 

けど、アレ?ってなんか思いまして(

足元みたら、

けっっ携帯がぁーーーー?

って・・・かんじで、

 

とっさに拾いましたよ!?

しかもせんこーの前で。

まぁーどーにか大丈夫でしたっw

 

~リヴ話~

 

100レベ目標にしてたんですが、

なんとやっと!

91レベになりました♪

 

あと、9レベ♪

多分2、3ヶ月ぐらい?ですかね(かかりすぎ

のーんびり、100レベ目指しますっ!

 

 

ネタないんで(

画像でもb(ぇー

 

 

 

 

 

  

 

 

今から擬人化考えますぬb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

リエ

nice!をこんな奴にありがとうございました(^Д^)
もうすぐで100レベですか!頑張ってください
私はまだまだです(笑)
ケータイは自分の学校の人たちもよく持って来てますよヽ(^o^)丿
by リエ (2008-02-23 15:38) 

クリスタル

少し早いけど、100レベルおめでとうございますw
人によって、先は早かったり遅かったりしますが、どっちにしろあと少しの道のり・・・。
がんばってくださいね。
by クリスタル (2008-02-23 18:05) 

kaoru

こんばんは。
100レベまでもう少しですね。
頑張って下さいね!
携帯、無事で良かったですね^^
by kaoru (2008-02-23 18:26) 

クリスタル

書き込みありがとうございました!
おもしろい画像(詩)に心がゆれます・・^^
by クリスタル (2008-02-24 17:23) 

福留

僕も普通に学校に携帯持ってってますよv
いまだに見つかったことはありませんけどwwwww
by 福留 (2008-02-27 22:24) 

ちゃみ

こんばんわ~^^
もうすぐ100レベルなのですね!
あと少し~♪頑張って下さい★

ご応募してもらっていたカレンダーが出来上がりましたので
http://chami08.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28
↑の記事からお受け取りお願いします(シ_ _)シ
by ちゃみ (2008-02-28 20:35) 

クララン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ddプレゼント企画に参加いただき、
ありがとうございました。
結果でましたので、
http://blog.so-net.ne.jp/Culane/
の方で、当選発表しております。
なので、↑の方のブログを伺ってみてくださいー。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by クララン (2008-03-01 20:28) 

ゆき

はぢめまして☆
かわぃぃ部ブログだねッ!!
by ゆき (2008-03-04 14:27) 

ゆき

友達のゆいってコから聞いたんだ~☆
これからよろしくねww
by ゆき (2008-03-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。