So-net無料ブログ作成

まぢキレましたw

こんばんわb

 

あと1時間ほどしたら

広島行きます!

理由は・・・遅くなったけど・・・←を見れば分ると思います。

 

最近学校で昼休みにK_1してますw(キモ

っていっても1人の仔を(デブ仔チャン)

としてるんですけどねw

だって後の2人は可哀そうでできないんですもん。

なので3VS1みたいな??w

いじめと思わないで下さいねw(ぇ

バレンタインに友チョコをあげた、もらったんですけど

一番美味しかったのが

近所の仔にもらったクッキー♪

美味しくて1分ほどで全部食べましたb

 

一番まずかったのは

デブ仔チャンから貰った生チョコ;

チューインガムみたいなかんじで

気持ち悪かった;

本人の前で3人で「まっっずー」っていってまいました^^;

 

 

今日学校でキレましたw(ぇ

 

黒板に落書きしてて

消したらデブ仔チャンもちょうど消していて

そしたら指におもいっきりあたって・・・

プッチーンですw

教室で「てめぇー何考えとるんや?人がせっかく消したってるのにあ"ぁ"?」

とか他色々でっけー声で言ったら

ちょうど近くにいた男子に

「むっちゃこえぇー・・」って引かれちゃした。

その後掃除の時も

ぅちハキなんですけど

机つりのヤツがつらなかったんで

 

「みき、つって?」

ミキ→ウワッハッァ(爆笑中)

「みき、つってっていってるやん?」

爆笑中

「ヲィ、てめぇーつれっつってるやろ?

耳聞こえやんのか?ゴルァ」

 

 

ってきれちゃってみきっつーヤツ

半泣き状態にw(

 

ぁ、あと給食の時間

 

えりっつー人に小指をグイっってやられたんですけど

謝ってくれなかったんで

目の前でダチと

「うっぜー死ねクソががり勉のクセに調子のっとんな」

みたいなw

まぁー本人には聞こえてなかったんですけど

隣にいた本人のダチは気づいてたようでw

 

ぁ、いつもこんなんじゃあないっすよ?w

 

リヴはホテルに預けますb

 

んでわw

 

擬人化設定は日曜日にのせますb(

よかったら島に訪問でも♪

 

@チャピネ島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

芽衣

今日和*
応募されたオーナメント企画UP致しましたっ。
URLに載せていますので受け取り、受け取り報告お願いします(_メ)
http://blog.so-net.ne.jp/hapika/2008-02-14
※コピ文失礼しましたorz
by 芽衣 (2008-02-16 17:33) 

たま

コピペ文失礼します♪
お待たせしました!
2ヶ月前の企画が出来上がりましたので
お持ち帰りください!
遅くなって本当に申し訳ございませんでしたorz

http://blog.so-net.ne.jp/livly-love-kyuperu/2008-02-16
by たま (2008-02-16 21:25) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
広島で楽しんで来られましたか?
by kaoru (2008-02-21 16:09) 

広島・・・wいいですねぇwオレも行きたい・・・w
by (2008-02-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。