So-net無料ブログ作成
検索選択

もぅ中学終わったネb

昨日、中学の説明会でした。

先輩方らが、むっちゃ怖かったデス;

なんかー女子3人ぐらいが

「あ~あの仔可愛い~」っとか

ぅちのちょっと前にいた人の事を言っていて、

こんなことチェックしやんと、部活しろよw

って思いましたw

もぅ黙れカスヤローみたいな??

モチロン心の中で思ったダケッスw

そんな事言ったらほんと終わりですモン;;;

 

今4人で遊んでるんですけど

2-2で別れるんスよw

まぁー荒れ中行くのゎ、デブ仔チャンと金髪

んで、ぅちと親友の仔☆デス♪

 

あデブ仔チャンとわですねぇーwだいーぶ太ってるんスよっ♪

身長が152センチ

体重が55キロww

もぅ終わってマスb(笑

んで金髪チャンゎ、その名のとおり金髪♪

むっちゃ気が強くて一緒にいると心強い♪

 

なんかぅちの学校、荒れてる中学とマヂメ中学で別れてるんですよ。。。。

まぁー住んでるトコで決まりますが・・・

マヂメ中学行くんですよねーぅち。。。

荒れ中とかもぅ終わってますからっ笑

このヘンじゃあー2位に入ってますヨ(ヤバイ中学のランキングに

この前、他校の学校に乗り込みにいったらしいですw

んでなんか暴れてボコって通報されたらしーです((

あ、あとで追記しますw

そのトキにリヴの事書きますー。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 30

コメント 8

すごいっすね^^;
マジメ中のが断然いいですよw
荒れてると、高校不利になりますからね(ぁ
by (2008-01-31 22:01) 

ヒバ

ブログ直ったようなので
今日からヒバ復活します!!
今日ブログ更新したのでよかったら見てくださいw


ちょwwwデブちゃんとかww
私もデブだぉw
身長148で体重41もあるもんwヤバスわよww
今ダイエットしてるwwやばぁいw

私の学校は先生たちがヤバイよ糞だよ
不登校めっちゃ多いですもの(僕も入れて
しかも僕ピアスもあけてるし髪もそめてる問題児www
ちなみに僕は学年1の問題児デスv
ウフフフ
どうせ学校いかないから調子こいて違反しまくったwww
by ヒバ (2008-02-01 19:00) 

夏星

おぉぉ!中学の説明会もうあったんですかー!
私の方は2月の24日なんですよ~orz
遅いですねぇ(← えぇっ!?先輩怖いんですか!?
どーしよ・・・!何だか説明会いくの怖いなぁー><
慎重152cm!!私と一緒やないかー!!
・・・って体重・・・良かった(*´ω`*)ホッ(←
でもダイエットしなきゃなー(太
中学生の部活で痩せられたらなー♪(ヤメ
by 夏星 (2008-02-02 09:53) 

あみティー

企画できあがりました!
とりに来てください♪^^
by あみティー (2008-02-02 12:08) 

いっつも警察沙汰になってる俺の中学校よかマシですよねー(;^ω^)

いやまぁマジメな奴も多いんですが一部の奴らが…
たぶん東京都で一番ダメな中学校なんじゃないかなぁ・・・
by (2008-02-02 22:30) 

ありがとうデスb
by (2008-02-03 20:53) 

芽衣

いつも企画参加本当にありがとうございます^^*
とても嬉しいですっ。前記事でスキン企画お受け渡ししております。愛様は見事抽選されましたのでせっかくですので受け取りしていただけると嬉しいです。それでは☆ミ
by 芽衣 (2008-02-04 20:26) 

芽衣

今日和*
応募されたオーナメント企画の作成途中に気づいたのですが、「あの子のリヴ名:/view 黍央」と書かれていて、/viewしたらリヴが見つからないのですが・・・。コメントにもう一度、リヴ名と島名を書いていただいても宜しいでしょうか??本当にすいません><
by 芽衣 (2008-02-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。