So-net無料ブログ作成
検索選択

UVER→Mステ♪色変更

久しぶりですb

UVERが25日のMステにでるんですねぇー!!

ヘイx3がUVERの初レギュラー番組で・・・

2度目のレギュラー番組!!(ですか?

これでUVERの事をもっと知ってもらえたらなぁーっと思いますbbb

アルバムランキングでは3位でした。

コブクロに抜かれてしまいましたね;;

けど・・・今はMステにでる!ってゆー事が本当に嬉しいですww

UVERファンでよかったー!!!!!

 

 

リヴの色を黒→紫にします!

今の色↓

ですw

画質悪いですねぇ;;

 

 

あ、明日念願のペンタブ買いにいきますww

そしたら擬人化設定でも作ろうかなぁ??

あとすっごく憧れてた擬リヴ♪

人のブログとかみててスッゴク羨ましかったb((

 

では、今から放浪してきますv

 

 

 

 


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 9

りり

初めまして^^wカキコありがとうございます★
リボーンのボンゴレリングの事なのですが
アニメイトにわざわざ行かなくても通販て売っていますよ^^
売り切れの可能性もありますが・・;

愛さんはリボーンのなかで誰が1番好きですか^^?w
by りり (2008-01-19 15:16) 

心愛o

初めまして^^
nice&コメントありがとうございました♪
こちらこそヨロシクお願いしますv

ペンタブ購入されるのですねvおめでとうございます☆
擬人化絵師さんの仲間入り同士、お友達になれると嬉しいです^^*
by 心愛o (2008-01-19 16:47) 

makomo

ペンタブを買うのですか!
イラスト作成、がんばって下さいね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2008-01-19 23:05) 

daisy_ma

niceコメントありがとう
ペンタブ買ったのですか・・これからお絵かきがんばってください
by daisy_ma (2008-01-20 08:02) 

ペンタブ買われるんですか?いいですねー。
ほ、欲しいです・・・

プレートが出来上がりました。
↓からどうぞお持ち帰りくださいな。
http://blog.so-net.ne.jp/misty66/2008-01-20

参加してくださってありがとうございます。

コピペ文失礼しました。
by (2008-01-21 00:14) 

りり

雲雀はカッコイイですよねw
私も好きです(*´ω`*)!!!

でも1番は骸なんですけど、最近雲雀にも
心が揺らいできまして・・・(うっわ


ボンゴレリング買えるといいですね!!!
by りり (2008-01-21 20:40) 

夏星

コブクロすごいですよねぇー!
ファンですvvアルバム買っちゃいました♪

おぉ!企画決定したので是非どうぞーv
by 夏星 (2008-01-25 18:46) 

夏星

おぉ!企画応募有難う御座いましたb
何とか2月10日には仕上げたいですねぇ
by 夏星 (2008-01-25 20:01) 

夏星

バレンタイン&4000nice!企画、10名ほど出来ました♪
企画記事に追記してあります。
手抜きに見えるかもですが、気に入って頂けると嬉しいですv
(コピペ文失礼しました><;)
by 夏星 (2008-01-26 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。