So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-01-13

ちょっと遅れましたけどPATIPATI買ってきましたww

その時、ついでにアルバムの予約をしてきましたぁw

やっと84レベに!

あと16レベで100レベに♪

多分あと1ヶ月ぐらい掛かるなぁー・・

最近考えてるんですが、

中学になったら

リヴをやめるorリヴを続ける

で迷っているんですよ・・・

部活とかで忙しくなったら・・・とか考えてしまって。

何でリヴともに相談中☆

 

ここから下はリヴとはほとんど関係ないです。(多分

愚痴とか書いてあるんで苦手な方はスルーでb

 

もう最悪なことがありました・・・

席替えしたんですけど

隣がもう最悪!

クラスで・・・学年で1番

大∞嫌いな人と隣に・・・

なんでイライラしまくりですw

 

ここから下は校則違反の事を書いているんで

委員長やまぢめな方が見たら怒るかも???(絶対ナイな

 

 

 

 

課後は立ち入り禁止なんですが

放課後仲がいい友達4人としのびこんで

大声で、「最っ低~~~~」

と叫んだりしてます(←アホ

先週は内緒で友達と携帯もってったり・・・

毎日帰りは飴食べながらb

そんで金曜日は学校にぉ金をもっていって

帰りにジュースを♪

ジュースをかっているところを後ろの店の人にミラレ・・・

友達とバ~~~と走って逃げましたb

火曜日が怖い(A;´・ω・)

学校に通報されたらもう終わりだねb

黒のダウンに紫のダウンの2人組みって通報されたら・・・

終わり・・・

 

まぁー多分ないと思うけどb

学校では毎日先生に怒られてるんでw

放課後4人で残ってるんで。

下校時刻スギても喋り続けるbbb

そんで、加齢臭(漢字あってるかな?)先生に怒られるw

走り方キモスww

あの匂いは強烈だな(笑)

オエwってなるorz

低学年からのあだ名→いたチョコ

んで、一部の間では田村

ぅちのメンバーではクソ男

そんでヘンなあだ名で呼ぶと

きっも~い顔で

 

「板村せんせ~ですぅ~~~」

ですよ?

ウザすぎですwwwww

 

 

最近餌盛るぐらいしかリヴやってないんすよw

今日5時間ぐらいずっとパソしてましたけど

1時間ぐらい絵茶したあと

30分ぐらいミク、リン、レン(だったっけ?(ヲィ

の画像探していたり

1時間ぐらいヤ○ーで色々検索していたり

2時間ぐらいニコニコ動画であにめ、音楽聞いてたり・・・

etc...

なんか今日は色々してましたね・・・

多分今から夜中の1時ぐらいまでパソしながらテレビか音楽きいてると思いますw

 

 

んではまた~~


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ちもも

中学でも余裕でリヴできますよぉb(何
高校入って未だにリヴやめられない自分がいます^^;w
けど,学校も楽しいし-・・・頑張って(><)b

とおりすがりでスイマセン^^;
by ちもも (2008-01-15 18:03) 

夏星

おぉ!愛さんもモノノ怪見た事あるんですか!?
いやぁ仲間d(一緒にするな
あ~、私も来年中学なのでそのこと愛さんと同じように
悩んでましたねぇ・・・。;
勉強とか大変そうだし・・・部活もあって帰り遅いし・・・って
今から心配してます;
by 夏星 (2008-01-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。