So-net無料ブログ作成
検索選択

ウイルスゼロ☆リヴ暦1年♪

今年最後の更新です^^

 

人のブログをみてひさしぶりに

ウイルスちぇっくしましたよb

 

はい・・・そしたら

 

なにもありませんでしたb

リヴしているからヤバいかな?とか思ってましたけど

良かったデスvvVV

 

そういえば・・・この間リヴ暦1年が経ちました☆

まぁーリヴは2代目ですけど・・・

今のリヴ(とぴィ)と前のリヴ・・・あれ?1代目の名前なんだったっけ・・・?(ヲイ

確か・・・ちゃぴねでした。(多分;;;;;;;)

島名と一緒だ・・・ww

2匹合わせて、合計レベルは、とぴィ→82レベ ちゃぴね?→62レベ

合計・・・144レベ?

もし死なせなかったら144レベぐらいだったんですねb

モンと闘わなくちゃ良かった・・・

でも最近はモンと闘ってないですよb

(それが普通だろ;)

 

あー・・しばらくパソコンができないんで。

理由は帰ってきてから言います(つか、書きます?)

ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正月イベントでれねぇ・・・・

新リヴなんでしょうかねぇ?

なんかワングが正月のリヴに合ってますbb

もちみたいで☆+。・.

 

明日できれば更新しますb

無理かもしれないんで。。。

今年は色々有難う御座いました。

実は、曽根ブロを始めたきっかけは

たまたまYAHOOでリヴリーっと検索したら

曽根ブロの1人のブログをみて

凄い☆とか思ってやってみようっとゆうことで

やり始めましたb

まぁーそうゆうコトで。

では^^

 

 

あ、

このブログにきてくれている皆さん

niceゃ、コメをくれて有難う御座います。

ブログを初めて良かったですb

ヘボイブログですが来年も宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。