So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしよ?万引きを;

ドモお久しぶりです♪

なんかリヴが重かった

 

24日やっと携帯デビューしました。

中学になってから!とか言われ何回喧嘩したことか・・・(笑)

クリスマスプレゼントとして買ってもらいました♪

ay(←あってますか?)がいい!!!!

と言いましたけどsoftbank!といわれ

しょうがなくsoftbankに。。。

機種は815Tです。

なんか着せ替え(?)ができるやつ・・・

買ったあとヤッパワンセグの方にしとけば・・・と思い後悔しました。

けどsoftbankならリヴ友と電話ができる(

と思い・・・まぁーほとんどの友達がドコモなんですけどねぇー;;

 

只今親と喧嘩チュウですww

親が最後に「もう絶対喋らん!」っと・・・

どうせその内普通に喋りかけてくるんですけどねぇーw

喧嘩の理由→1、中々風呂を入らなかったため(いっつもぅちは1番目に入ります)                                                                        2パソコンのしすぎのため

         3、携帯のいじりすぎ

         4、金の使いすぎ

 

別にいいじゃんww

自分の勝手だろうがww

いままでで一番親と喋らない日が多い日は確か8日ぐらいw

 

暇なんでバトンしますネbb

これ友達から貰ってきたバトンですw

 

結構長いバトンです↓

一言バトン

タイトルは「どうしよう・・・?万引きを」です。
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

セリフを書く時はセ、気持ちを書く時はキ、書いてくださいね


■告白する・・・『セ、○○○の事が前から好きやった・・・』(なんかハズいですねb

■告白される・・・『キ、ちょっまぢ?』
■同性に告白される・・・『キ、ヲイ頭おかしいだろ』
■片思いで告白して振られる・・・『キ、まぁーしょうがないかぁw(タブン実際絶対こうは思わないと思います)』
ラブレターをもらう・・・『キ、人違いだろw』
■ラブレターをあげる・・・『セ、これ、、、読んで?』
芸能人に恋・・・『キ、どどどd・・oどうしよw?』
■キス・・・『キ、え。。。うわぁw』
■駅のホームでキス・・・『キ、ちょ?』
■公園でキス・・・『キ、ヲイ』
■人前でのキスなんて平気・・・『無理』
■同性とキス・・・『キ、キモ(ぁ』
恋人と手をつないで街を歩く・・・『キ、わぁw』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『キ、ヘヘ』
■話したこともない人を好きになる・・・『キ、どうすればいいんかな?』
■私、ひろしが好き・・・『キ、ひろしってダレや?』
■年上が好き・・・『キ、どうしよ?』
■年下が好き・・・『キ、可愛スギ☆』
■外見重視・・・『重視b』
■最近結婚を意識・・・『全くナシb』
■結婚をした・・・『そりゃいつかはb』
■子どもを産んだ・・・『産んでねぇしw』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『まぁ?』
■人と温泉旅行・・・『キ、温泉は無理b』
■指輪をもらう・・・『キ、えっ?ちょ・・・』
■指輪を贈る・・・『セ、これ受けとってくれるヵナ?』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『そりゃそうだb』
■嫉妬深い・・・『YESb』
■二股以上した・・・『イエスbリヴの中で1度ダケ・・それからやったらダメだといづいたb(ヲイ』
■二股以上された・・・『タブン1回あったネb↑の人とb』
■実家に恋人をつれていく・・・『1人暮らししてないb』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ん~微妙なトコダネ♪始めは好きだったんだケド2、3ヶ月メールしなくなってさめてったb』
■ファンクラブがあった・・・『ナイナイ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『勇気ナシb』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『イヤねぇしw』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『一応いるけど会えないからv』
■手作りマフラーをもらう・・・『1回♀友達に・・・』
■ペアルック・・・『ナイね!だけど友達となら』
■恋人色に自分を染める・・・『イヤ』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『そうゆうモン?』
■好きな人がいる・・・『ん~まぁ?』
■ほれやすい・・・『イエス』
■腕枕すき・・・『ブw』
■過去の恋人との品・・・『リアぢゃないヵラ^^』
■果たせてない元恋人との約束・・・『トクにナシ』
■今までの恋人10人以上・・・『ノー』
■恋人の親と食事・・・『ナイですヨ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ナイですw』
■3年以上付き合う・・・『いやナイよ?』
■アッシー・・・『アッシーって?(ぁ』
■貢ぎ・・・『カンジよめねぇ』
■忘れられない人・・・『1年間スキだった人b』
■抱きしめ好き・・・『ブw』
■ドラマのような経験・・・『ナイ』
■恋は活力・・・『んー』
■好きの意味がわからない・・・『イエスorz』
■ナンパ・・・『ブwゥチの場合は逆ナン?ダヨネ?』
■遠距離恋愛・・・『只今・・(リヴで』
■文通・・・『前やってたヶド面倒になってぅちからやめたb』
■お姫様抱っこ・・・『うわぁw』
■ビックリプレゼント・・・『イイネb』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ナイナイ』
■恋人のために禁煙・・・『未成年ですから^^』
■親に別れさせられた・・・『それはナイねb』
■赤い糸を信じている・・・『まぁ?』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ブwさすがにないb』
■~フェチ・・・『横顔フェチッスb』
■恋がしたい・・・『只今してますb』
■次にバトンを回す5人

ダレでもw

なんか答えにくいとこあったんで普通のバトン風にしたトコありますb

暇なんで追記b(

またバトンしますw

 

<今現在携帯をもっている人>用です。

■それでは今使っている携帯について簡潔にどうぞ。

ん?どうゆう意味ですか?【馬鹿ですいません;

■その携帯はどのくらい使っているのですか?

1週間も使ってないですよ?

■色とか形は買う(2~3)前から決めていましたか?それとも買う直前?

直前デスネ

■どっちかと言えばその携帯はアナタにとって可愛い系ですか?格好良い系ですか?

ん~どちらでも?まぁー可愛いヶィぢゃないでしょうか?

デコったので;

■今の携帯には何曲位曲が入っていますか。

まだ買ったばかりなので4曲ホドしか;(これってダウンロードした曲数ですよね?

■その中でお気に入りの曲は何ですか。

アンカフェのやつbとUVERデスネ(

■今の携帯には何枚くらい写真(画像)等が入っていますか。
25枚ぐらい!お気に入りの画像をぜんぶ携帯に移しました!
■その中で今待ち受け画面に使っている画像はどんなのですか。

コレですb

■ストラップとか付けていますか?
つけてますヨ
■どんなのを付けているのですか?
姫系ですかね?!
■携帯にシールとか貼っていますか?
まだデス!デコりありだったらはってます?
■貼っている場合、たまに邪魔だなとか思った事はありませんか?
あんまり
■料金とかは自分で払っているのですか。

親ですよb

■携帯に関して家族との約束事などありますか。
はい・・・5000円以上つかったらオーバーした分払うコト
■今の携帯は何代目ですか?
ピチピチの1代目でふ(←
■携帯に一言お礼を言うとしたら何と言いますか。
いつもメールを届けてくれてありがとう♪
■携帯を漢字一文字で表すとしたらアナタの場合どうしますか。
届(トド)  ですb

■もしこれら携帯を変える予定の人は□も答えてください。

□どんな携帯にしたい、とか考えてはありますか?
あと2年後なんですけど、まぁートクにないデス
□外見重視ですか?それとも機能重視ですか?
外見デスネ
■このバトンを回す人

 だれでも

 

意外とありがちバトン4
1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
ハンコ売場いきませんから^^;
2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
それはナイです
3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
イエス;
4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
ありますb
5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
いや別に
6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
全くb
7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
ナイです
8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
父親に3年ぐらい前に言われたことありますw
あほかっていいかいしましたけどb
9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
バスあんまのらない
10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
1回ありましたネ☆何人かでみんなってドロケイってゆう?それともケイドロてゆう?
っで少しモメましたw
11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
それない
12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
ブw・・・・ありましたw
13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
ダレだソレ?興味ナシ
14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ブw
15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
ぃゃトクにないです
 
究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ○
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア○コレでリヴ友に会いに行くb
    ・タイムマシーン
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ○
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム○おいしそぉ☆(
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地○・・・どっちもイヤです。。。
    ・廃墟の病院
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た○デスネ今日こうやって別れます(言っちゃった;
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸○デスカネェ?
    ・笑われてる小さな家
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ○こっちですbどうにかして隠します(笑)
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし○フンころがしってなんでスか?
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター○1回こんなジェットコースターにのってみてぇ
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート○こっちですね!
Q12★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う○デスネ

 

ラブバトン2
★初恋はいつでしたか?

小3です
★今までつきあった人数を教えてください

リヴの中デ、人目(きになるヒトはドゾ見て下さい
★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

遊園地デスネ
★好きな人と見たい映画はありますか?

トクになし
★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

可愛いな(ですw
★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

イエス好きなトコゎ、優しくて、何でも聞いてくれて、守ってくれるトコです☆
★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

電車ヲタク、マザコン、ママって呼ぶヒト、服がヤバいヒトです
★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せないデス、、、すぐやいちゃうんで;;
★同棲ってしてみたいですか?

あんま
★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛→結婚してもいいぐらい恋→結婚まではいかないけど両思い状態ですかね?
★一番長く続いた恋愛は?

今んトコリアではないんでw
★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

とくにw
★究極の選択です。 1、一生人を愛することしかできなくなるのと、2、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
2ですかね?

 

出勤(登校)バトン
【1】交通手段は!?歩きデス
【2】家から時間はどの位かかりますか!?20分ぐらい
【3】何時に出勤(登校)しますか!?7時30分
【4】欠かさず持っていくものは!?ランドセルb
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?友達と恋バナですねb(リヴ内での・・・
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?トクにないですね!だけどイッショに遊んでるメンバーのナカでは、てらw、てき、使いますw(リヴからもってきまひたw
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?普通の
【8】変わった職員(学生)などはいますか!?電車ヲタク
ヤバい程エロい男子
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?いっつも教室で給食を・・・
【10】休み時間はどんなことしていますか!?恋バナ、愚痴、カイロ投げ
【11】社内(校内)で噂はありますか!?ありますよb
【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?ありますbカッコィィヒトがいないコト!w
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?帰りにくらくなるまで喋ってますb
【14】バトンを渡したい人は!? ダレでもb

 

END


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

バトン何個か貰いますねv
by (2007-12-27 13:49) 

羅奈

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
コピー文失礼します^^
【スノードリーム企画】にて応募してくださった物が完成しましたので
良かったらお暇な時に受け取りに来てください。
↓こちらに置いてあります。
http://blog.so-net.ne.jp/rateli/2007-12-28-1
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
by 羅奈 (2007-12-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。