So-net無料ブログ作成

天国カラのメッセージ、恋バナ

久しぶりですww

更新するより小説書いてるほうが楽なんでブログ全然更新してませんでしたw

でも皆様のブログにはいかさせてもらったりしてました。

結構仲がよかった友達が12/1日にリヴをやめました

 

 

 

 

今日は恋バナでもしよーかなぁと思いますww

恋バナ嫌いな人はスルーでb

 

今私は学校で4人で休み時間トカ一緒にいます。

その内、M1(Mのイニシャルは2人いるので)

はなんと、小6のクセして?

3人目の彼氏がいます!

まぁーその話はあとで・・・

M2はリヴ彼がいます。

そして私も一応リヴ彼がいます

だけどもう1人Rには彼氏がいません

なのでいつも3人で「彼氏つくれやぁwwww」

って言ってます^^;

けどRは作るきなしwww

 

んでM1には3人目の彼氏がいて

今年の4月から今中1の結構カッコィィサッカー部の人と付き合ってて

6月に同じクラスのと付き合い始めたんですけど

2また掛けたとゆー事を私たちに言ってそのAと3日目で別れました

そして7月にちゅー1の人に2またを掛けられたとゆー事が分り分かれて8月に同じクラスのサッカー部に入ってるYと付き合い始めましたb

 

・・・結構スゴクないですか?

でもそのYと分かれてKってゆー人と付き合いたいとか言ってましたww告白なんて余裕らしーです。

 

んで恋バナは終わりで

皆様はモップガールって見てますか?

夜中にやってるんですけど結構おもしろいですb

 

天国からのメッセージとゆうのを皆様は知ってますか?

何歳でしぬかとかデタラメかもしれませんが

診断するのも結構面白いと思います。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2068年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の冬のこと、わたしはひょんなことから、地下鉄のホームである人と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

 

これが私の結果です

http://www.uremon.com/heaven/

よければどうぞ^^

 

 

 

では

 

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 9

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある寒い日の出来事です、わたしは上野である人に出会います。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

だそうです。
2015年怖いwwww
by (2007-12-03 18:04) 

夏星

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2091年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の春のことです、わたしはある有名バンドのライブを見に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

わw面白いですねコレww
運命の出会いかぁー。あるのかなwそんなことw
by 夏星 (2007-12-08 11:19) 

キリ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしは運命に導かれるようにして、ラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

↑すごいですねwラスベガスww
そして、企画参加有難う御座いますv
出来上がったら報告に来ますね!!
by キリ (2007-12-13 21:07) 

れィ☆

本名でやってみました。
78歳まで生きるのですねΣ
結構風邪とかひきやすいほうなので、意外です・・!

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2070年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋の出来事、わたしは運命に導かれるようにして、ある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。
by れィ☆ (2007-12-15 08:41) 

★♪☆

こんにちは。
クリスマス企画プレート出来上がりました。
12月15日の記事からお持ち帰り下さい^^


天国からのメッセージやってみましたw

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2064年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の年末のことです、わたしはアメリカのダラスへ行くことになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
by ★♪☆ (2007-12-15 13:07) 

できたらまたカキコしにきます^^
by (2007-12-15 14:02) 

がんばりやーす^^
by (2007-12-16 18:34) 

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2066年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の冬でした、僕はとある事情で、コペンハーゲンへ出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

73歳・・・・・・・!
もうちょっと長生きしたかったです・・・orz
by (2007-12-22 18:49) 

キリ

こんばんは!
企画絵のほう完成しました!!
遅くなってすみません;
更新してあるので、来てみて下さいv
コピペ失礼しました。。
by キリ (2007-12-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。