So-net無料ブログ作成

カボチャ、恋空&おお振りetc

こんにちわぁ☆

お久しぶりです^^

今日ゎ少し丁寧語でいきたいと(なんとなくそんなキモチなんで

がぼちゃ畑でましたねー一応買いましたが

島には設置してませんw

だって微妙だしー(※かぼちゃの畑好きな方すいません;

画像悪くてすいません;

 そしてやっとレベルが66レベにw

ブwめぇつぶってるwまぁーいいやぁ~

チーム名は一応隠しておきました。

見たい人は@チャピネ島にb(ォィ(無視して下さい^^;

 

な、なんと・・・お墓を売るために。。。↓

全部墓でした。そしてBBSを見ると?

家出しています

と書いてありました

墓が20コぐらい売ってあった&島に設置していました;

墓のために・・・

これを見つけたのはショップ放浪しているときです。

多分30分程放浪していたと思います

あと....

 

 

ちょうど放浪に行くと・・・

2匹もみつけてしまいました

涙でてきました><;

リヴが凄く可哀そうです・・・

 

 なんか記事短いんで

今の島をw

MyIsland(あってるかな?

画質悪w

恋空の画像

  

                  ↑コレゎ優が言ってた言葉ですw

 

  

 

  

     

 

 

↑恋空&おお振りの画像です

 

 

ではまたw

 

 

 

      ~END~


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 10

PEROcandy

お墓を売るために・・・悲しいですね・・・
凄い可哀そうですね。

あと
メール送信しときました。
返信よろしくお願いします。
by PEROcandy (2007-10-16 19:24) 

夏星

えぇ・・・お墓のために・・・・?
哀れですよね!ホントムカつきます(・ω・´;)
でも、こんな島を見つけて処分するのがソネットの仕事ですよね?
一体ソネットは何をしているんでしょう!?(怒
by 夏星 (2007-10-17 18:11) 

ヒバ

最近多いですょねぇ・・・
放浪すると大体そういうの見かけます
大事にしてほしいですよね・・・
by ヒバ (2007-10-18 14:23) 

nina

企画応募ありがとうございます^^
しかし項目の記入不十分がありましたのでもう一度お願いします。
(生年月日の記入不十分です)
by nina (2007-10-18 20:59) 

この恋空の画像見たことあります^^
記念に保存しときますw
by (2007-10-19 20:14) 

PEROcandy

まだ届いてないみたいです・・・
また送ってくれますか?
いつ送ったかもできれば教えてください。
ごめんなさい・・・。
by PEROcandy (2007-10-19 21:08) 

PEROcandy

届いてました。
本当にありがとうございました!!!(*^0^*)
by PEROcandy (2007-10-20 12:23) 

魔法の環

こんにちは^-^

え・・・お墓のために・・・・ですか;;
ひどい・・・リヴがかわいそうです・・・・。
by 魔法の環 (2007-10-21 16:30) 

墓のためにリヴリーを20匹ですか・・・・
どーゆー神経してるんですかね。この人。

ちょっと逝っちゃってるるんじゃないでしょうかwww(

ではw
by (2007-10-23 08:11) 

suimi

連絡が遅れました。
カレンダー企画に応募ありがとうございます。
出来上がりましたので、見に来てください。(10/22の記事です)
by suimi (2007-10-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。