So-net無料ブログ作成
検索選択

骨折しましたorz&画像、強制のdd何とか・・

久しぶりですw

2日に1回ゎ更新するって書いてある意味ないですよねぇ;

あとで・・・ぃゃいつかかえときますねw

えっとさっき案内パークにいると?

↑こんなのがあって

「なんだろぉ・・?」トヵ押してしまいそうになりました><

でもよく考えると強制のアレですよね?

確か・・・

押さなくてよかったぁw

あとで追記しときますb

 

~追記~

とりあえず、だいぶ前に言ってたお気に入りの画像を♪

  

  

 

↑この画像むっちゃ好きなですよぉ><

んぢゃあーながぁwいバトンをw

 

ルール

・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず

タイトルは「骨折しました」にすること。






01)年齢いくつ?
 
11歳でs



02)恋人居たりする?

小6ですよ?まぁークラスにカップルいますが^^;


03)初恋はいつ?

小3だったw(オソ



04)初チューわ??

まだですw



05)あなたの好みのタイプわ?

スポーツできて、微妙に頭よくてカッコカワェェみたいなw



06)有名人で言えば?

・・・さぁー?



07)ジャニーズってかっこいいと思う?

微妙ぢゃね?

↑ってゆっておかなジャニーズファンに・・・殺さ・・・れ(死



08)だよねぇー(‐∀‐)

うっせぇ(ぇ



09)学校たのしい?

いじめあるヵらなw(何?

でも友達おもろいし♪(結局どっちなんだw



10)部活はいってる?

小学生なんで・∀・



11)親友いる?

小1ん時ヵラずっとつづいてます♪




12)何組?

2組


13)ズバリ担任の名前わ!!?

中山(下の名前忘れたw



14)担任の性別わ?

男orz


15)あなたの性格わ?

さぁ?


16)自分可愛い?かっこいい?

なんでこんな質問w?

どっちにもあてはまらねぇしw



17)ぶっちゃけナルシスト?

ブハw


18)身長いくつ?

142(ちっちゃいの嫌w



19)体重いくつ?

う”いえないw



20)足何㌢?

さぁ?



21)何処住み??

三重w(ショボ



22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

全然w


23)好きな芸能人いる?

いるw(いえないw(ぇ



24)好きなお笑い芸人いる?

んーお笑い微妙w


25)好きな歌手いる?

UVER、YUI、HY


26)学校で嫌いな人いる?

むっちゃいるしw



27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
てめーうざすぎw



28)学校で信頼できるこいる

んーまぁw


29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう

無理w



30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

さぁw

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

はぃ・・・でもやってないw(ぁ何十回もあるなw



32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる

微妙ぢゃねw


33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
ウハw



34)だよねぇー

何もいってねぇしw



35)ズバリ!将来の夢は!?

いえねw


36)ぶっちゃけ暇人?

暇人ひまじんw

けど宿題する暇ゎないw



37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)

 

いえないwリア友みてるしw


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

こ、こういうのこわぃですよね((ヒぃ
昔、押してしまってどっか他のページに
とんじゃいましたv ドマぃ(ブッb
10000ddが消えてるとか怖い;;
じゃあ、ノノノ
by (2007-10-04 20:24) 

ちゃっぴー

最近のリヴは怖いですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私も気をつけなくちゃ!
それとバトンもらっていきますね~w
それでゎw
by ちゃっぴー (2007-10-04 22:22) 

夏星

おぉ!!愛さん~!お久しぶりですー♪
最近案内パークに変な荒らし的存在(ハ
多いですよね;;
この前どっかのパークで豆出してた奴がいたんですよ~!
私はうっかり・・「ポチッ」っと・・・(爆
そしたら中身が「赤い部屋」でした!!><;
マヂびびりましたよ;;

バトン解答お疲れ様でしたー♪
おぉ!小6だったんですか!私もなんですよbb
バトン頂いていきまーすb
by 夏星 (2007-10-06 21:45) 

夏星

そうなんですよb小6でっすb
リア友も曽根ブロやってるんですよねw
いえいえーv 中学生、高校生!?
そんなに大人っぽかったですかね~?(ぁ
よく言われまs(帰レ
一応プロフィールにも1995年と書いてますぬw
by 夏星 (2007-10-06 22:16) 

ちむにー

nice&コメントありがとうございました(*・v・*)
まえクモを押したら内臓出の合成写真が張ってある所に飛んで、ビビりましたww怖いですね。
それではまたw
by ちむにー (2007-10-07 18:45) 

魔法の環

こんにちは^-^

コメントありがとうございますv
こういうクリック系の怖いですよね;
勢いあまって押しちゃいそうになっちゃいますし・・・;
私も前こういうの押したら、訳分からない怖そうな英語サイトに飛んだことが;

バトン頂きますbb
by 魔法の環 (2007-10-08 11:24) 

こんにちはv
よくそーゆー詐欺ありますよねw
はい。(

バトンは見てないっと・・・(
by (2007-10-08 16:12) 

PEROcandy

niceありがとうございました(´・ω・`)
チケットのことで・・・
チケット、いただいてもよろしいんですか?!
すごいうれしいです(´∀`*)
ではもらうにはどうすればいいんですか?
by PEROcandy (2007-10-10 15:55) 

夏星

おぉ!HPご訪問有難う御座いますー♪
掲示板の書き込みも見せて頂きましたb
お褒めの言葉有難う御座います^^
嬉しい限りです(ノω`*)
!なぬ!900日突破してたんですか!(爆
プレート作ろうかなぁ・・・(黙
by 夏星 (2007-10-13 08:34) 

PEROcandy

わかりました。
よろしくお願いします。
by PEROcandy (2007-10-13 21:13) 

ちはる

はじめましてw
秘密企画参加
ありがとうございます!
出来上がり次第報告に来ますw
by ちはる (2007-10-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。