So-net無料ブログ作成

レベルが下がった・・・

はじめに・・・

レベルが下がったら元にもどるのでしょうか?

でも・・・

今日は、最悪な事がおきました・・・・

だいぶ↓になりますが良かったら・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってほどもだいぶ㊦ではなかったですけど^^;

実は・・・リヴのレベルが5レベぐらい下がってました・・・

本当に最悪です(泣)

あんまりINできなくてやっと57レベにいったのに、

52レベに下がってました・・・

曽根さんなんとかしてくれないのでしょうか?

やっと、やっと・・・泣

元のレベルに近付けたのに

 

曽根サン絶対なんとかしてくださいよ?

せっかく頑張ってに育ててきたのに

今まであんなに頑張ったのに!

57レベにもどして下さいよ?

曽根さん、、、これ元に戻して

くれなかったらほんと最低ですね・・・

 

みなさんグチ聞いてくれて

有難う御座います

 

最後に~

曽根サン絶対元のレベルに戻して

下さいね?


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

ちゃみ

こんばんわ。
レベルダウンとかひどいですよねヽ(`Д´)ノ
巻き戻しなんでしょうか~?結構被害にあった方、多いみたいですね。
元に戻る事を祈ってます。

あと、注文いただいてたカレンダーが出来上がりました!
お友達の方の分です~。
お時間のあるときに↓の記事から取りに来て下さいね。
http://blog.so-net.ne.jp/chami_08/archive/20070927
by ちゃみ (2007-09-27 23:24) 

瑶子

コメント、ありがとうございました。
今日、インフォメーションでサーバー障害についてアップされていましたが
レベルや色、大きさなどについて保障は出来ないとのことです・・・。
ひどいですよね。これに懲りてソネさんの性質が変わればいいのですが・・・。
二度と、こんなこと起こって欲しくないです。
by 瑶子 (2007-09-28 15:47) 

Lvダウンしてしまったんですか∑(・ω・ノ)ノ
もう曽根しっかりしてほしいですよね!
by (2007-09-29 09:42) 

コネ

愛様のリヴはLv下がってしまったのですね;;
最近ソネ様事故が多いので私も気になってます。
元に戻ると有り難いんですけどorz
by コネ (2007-09-29 21:35) 

応募、ありがとうございました。
あ~なんか5日前ほど時間がさかのぼったって書いてありましたね。
元に戻って欲しいです。
by (2007-10-02 17:43) 

ソネットはサーバー自体不具合が・・・(あ
こういう分野に詳しいので分かるんですけど、
こういうのって直すことが不可能なんですよ・・・悲しいですが・・・
もうちょっとちゃんとサーバーメンテナンスを行うべきでしたよね。
by (2007-10-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。