So-net無料ブログ作成
検索選択

バトンずくしw&詩&画像

久しぶりですw

何故更新しなかったヵとゆーとですねー・・

いつもより更新するのにすっごーく時間掛かったのに

保存を押して更新されてると思ったら

更新されてなかったんですよ!

そんで面倒になってきて更新する気ゼロに

なったって事です・・・・・

 

まぁーこれからあんま更新しないヵモしれませんがw

YUIの新曲のPVできましたねっ!

結構ぃぃ曲だと思いますw

何か久しぶりに更新したのにベツに書くことないんで

バトンしますねぇー‥

その前に画像を・・・

何か画像がでないんで1枚しか無理なんですけど・・・

 

 

 

 
 
自分取扱い説明書バトン

Q1.届いたときにまず確認する事

 寝てないか確かめてください・∀・

Q2.正しいご利用方法

 外に連れて行くと死にますから(ぇ
涼しい部屋でPCとテレビお菓子をおいといてくださいb

Q3.警告!これをやると危険です

 PCをとりあえげると暴れだします^^
ぐっすり寝てるときにおこすと貴方を殺そうとします^^*

Q4.正しいお手入れの方法は

 ゥチがゆー事を聞いて下さい^^

Q5.長期間使わない時の保管方法は

 PCの隣においといてください

Q6.保証の有効期限と製品寿命は

 保証は6ヶ月^^製品寿命は1年ですー^^

Q7.故障かなと思ったら

 病院に連れてって下さいネw

やりたい方やってください^^

 

 

1. 陸上or水泳【水泳:泳ぐの好きでs陸上嫌い】
2. 好きな人or親友【ぇ。。。さぁーね親友見るしなぁー(ぇ”】
3. 嘘or真実 【真実かなぁw】
4. 夏or冬【どっちも嫌!でも・・・冬かも!】
5.TOKIOorSMAP【どっちも嫌ですwオジサンw】
6.お茶or水【どっちも好き!】
7.次長課長orタカ&トシ【・・・タカ&トシでw次長課長ってどんな人だっけーって思ったぁー;;

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ【桜塚やっくんヵナァ】
9.トッポorポッキー【ポッキーですね!】
10.脱出ゲームor推理ゲーム【推理ゲームヵナ?ゲームならなんでもw】
11.猫or犬【猫嫌!犬かわゆすw】
12.浜ちゃんor松ちゃん【松ちゃんヵナ?おもろいw】
13.テニスorバドミントン【テニス嫌いwバドミントンでs】
14.野球orソフトボール【野球ですね♪】
15.春or秋【秋でsなんとなくw】
16.WaTor倖田來未【WaTあんま好きヂャないw倖田來未ヵナぁ?(はっきりいってどっちも嫌】
17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN【ポルノでs】
18.サッカーor野球【野球ですwサッカーおもろくねぇー;】
19.メイドorナース【……ぇ”?飛ばしますw】
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派【観戦派ですw】
21.ポカリorアクエリ【えぇw迷う!】
22.合奏or合唱【合奏歌嫌いw】
23.赤西or亀梨【…リア友にみられるヵラ無理w(ぇ”?】
24.タッキーor翼【どっちも嫌だぁ;;】
25.バニラ派orチョコ派【バニラ派チョコまずすぎw】
26.テレビor音楽【音楽好きでs】
27.笑金orエンタ【モチ!エンタw笑金おもろねぇー;】
28.KAT-TUNor関ジャニ∞【ジャニーズ自体微妙だからなぁーどっちでもw】
29.マリオorルイージ【マリオですねールイージムカツク!(ぇ】
30.ORANGERANGEorAquaTimez【両方好きですw】
31.メールor電話【メェルですねw電話会話ないw】
32.MステorHEY!×3【モチMステHEYx3おもろくねー】
33.茶髪or黒髪【茶髪ヵナ?】
34.上戸彩or鈴木えみ【上戸彩ヵナ?】
35.バスケorバレーボール【どっちでもw】
36.最後に5人に回してください 【なら強制で^^】

 

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問】

①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

どっちも助けない!
② 手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

面倒だからそれでも手紙を出す
③ アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

みんなで分けて食べるw


④ こんちちは。

あ。ぅんこにちゎってか今晩和
⑤ コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

なら壊すw
⑥ ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

飾り?
⑦ 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ななななな・・・ないないないない(ウゼ
⑧ ひたすら叫べ。

OK(ぇ”?
⑨ 黒板って可愛いよね。

何でー?
⑩ 「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

それがないんだよねー

でも友達と前落とし穴作って誰かを落とそうとしたら自分がその落とし穴におちたことならw(アソ
⑪ 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

最悪だぁー;w
⑫ 今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

え生まれ変わらせてくれるんだぁ!んぢゃー生まれ変わらせてください!

ね?ねー・・はやくぅー!(ぁ
⑬ ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

無理ですなぁー

やりたい人ドゾォ

 

究極の選択バトン ~どちらも辛いけど編~ ~真面目に考えさせられる編~

どちらも辛いけど『私(俺)は、こっちを選んびたい!!』『でも実際はこれまで選んできたのは、こっちなんだよな(;→д←)』って感じで、「a」か「b」を選択し、その理由とか、考えまで答えてくれたら最高

■第1の選択■
a:自分を傷つけまいとして、相手に優しい嘘をつかれ凹む辛さ。
b:自分の為を思って、ハッキリと真実(本音)を告げられ凹む辛さ。

【a:これゎ理由なしでw】

■第2の選択■
a:自分を大切にした結果、相手を苦しめてしまって『相手を大切にして自分が傷つく方が良かった・・・』と後悔する辛さ。
b:相手を大切にした結果、自分が辛くなってしまって『自分を抑えたりせずに、相手に伝えれば良かった・・・』と後悔する辛さ。

【b:どっちも体験あるけどbの方がだいぶ後悔するb(ぇ


■第3の選択■
a:自分の弱さを見せまいと、強く明るく振舞い続けていたせいで、『アナタなら大丈夫』と思われ、誰にも甘えられない辛さ。
b:弱い自分を隠せなくて、いつも誰かに助けられたり、支えられていないとダメな自分を痛感するも改善できない辛さ。

【そんな気にしないから~♪】

■第4の選択■
a:自分は尽くし、与える側・・・。「してあげたい」と思うからこそ、やっている事だけど、何もお返しをしてもらえない辛さ。
b:自分は尽くされ、与えてもらってる側・・・。「何かしてあげたい」と思うのに、何もしてあげられないふがいない無力な辛さ。

【a:お返しゎいらないヶド・・】

■第5の選択■
a:自分が幸せや成功を掴んだ為に、ある人を不幸や失敗に追いやってしまった罪悪感の辛さ。
b:ある人の幸せや成功の為に、自分の幸せや成功を犠牲にしてしまったお人好し後悔の辛さ。

【b:もぅなけてきましたよーその時;】

■第6の選択■
a:信じてたのに騙されてしまう、人間不信の辛さ。
b:信じたいのに疑ってしまう、自己嫌悪の辛さ。

【a:1年位前にありました・・・;ほんとその時信頼なくしましたねw】

■第7の選択■
a:いつか必ず訪れる「終わり」を覚悟して始める不安の辛さ。
b:考えもしなかった「終わり」が突然突きつけられる絶望の辛さ。

【a:はい不安の辛さです(意味が分らんw)】

■第8の選択■
a:自分の精一杯を全て出し尽くしても報われなかった悔しい辛さ。
b:出し尽くしてダメなのが怖くて、言い訳してしまう臆病な辛さ。

【b:あります・・・】

■第9の選択■
a:叶うかわからない未来を夢見るばかりで「現在」に不満な辛さ。
b:あの頃あの時の過去を振り返るばかりで「現在」に不満な辛さ。

【b:振り返っていたら前に進めないけど、bですね・・・】

■第10の選択■
a:このバトンを真面目にやって『実際の自分と、理想の自分とのギャップ』を思い知らされる辛さ。
b:このバトンを受け取らずに、『変われない(向き合えない)自分』を思い知らされる辛さ。

【a:辛くもギャップも全然辛くないっすよぉ!

よかったらやって下さいw

 

あと詩かきましたー(色キモ・・)

辛いときには 我慢しなくていいよ
悲しいときには 思いっきり泣いていいんだよ?
僕は君の全てを受け入れて包みこむから
だから
楽しいときには二人で 心の底から笑い合おう

 

 

おわりー



nice!(54)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 21

ちゃみ

こんにちわ~^^
カレンダーの応募ありがとうございました!
出来上がりましたので、時間のあるときに取りに来て下さいね♪
by ちゃみ (2007-08-26 11:50) 

西の魔女☆

愛さん 訪問&コメントありがとうございます^^
チケットの事ですが・・・・ご心配ありがとですww
でも 確か・・・有料アドレスじゃないと 駄目なのかなぁ?!
だとしたら、今有料アドレスは父のメアドしか無んですよ・・・・
だから、有料アドレス取得した後ですねぇ・・・・^^ 
ほんと ありがと~wwww
by 西の魔女☆ (2007-08-26 13:37) 

西の魔女☆

あ・・・ 追伸
すごろくゲーム 面白いですか? (ぃぃな♪^^)
by 西の魔女☆ (2007-08-26 13:38) 

カル

詩 読んでいただき有難うございましたw
by カル (2007-08-26 15:15) 

姫瑠亜

バトンいただいちゃっていいですか!?
許可なくてもとっていきm(殴
by 姫瑠亜 (2007-08-26 19:33) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。
時々、すごく重いときがありますね。
保存ボタンを押してから反映されるまでの長いこと!
そんなときは、私も、ブログを書くのは諦めて、うちの子をお散歩させたりするようにしています^^
by 時忘れの森 (2007-08-26 22:08) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ
お花のプレートのひかりこです。(ぺこり)

応募頂きありがとうなのです~♪(*^ー^*)
えっと
背景の色の指定がなかったのですが
指定がない時は白で仕上げる予定です~。
もし指定がありましたら
お気軽にお申し付け下さいまし~♪(*^▽^*)ノ
でゎでゎ~
by ひかりこ (2007-08-27 00:06) 

ちゃみ

こんにちわ~^^
一応自分のブログでも、お返事させていただいたのですが、
カレンダーのお直し出来ますので、いつでもお申し付けくださ~い♪
by ちゃみ (2007-08-27 13:32) 

こんにちわ(初めましてv
バトン貰っていきますね^^

ではでは失礼しましたv
by (2007-08-27 15:47) 

ちゃみ

こんばんわ(〃▽〃)ノ♪
何度もコメントごめんなさい・・・(シ_ _)シ
カレンダーのお直し、できあがりました!
いつでも取りに来て下さ~い★
by ちゃみ (2007-08-27 20:53) 

綺羅

バトンお疲れ様ですw
by 綺羅 (2007-08-27 21:14) 

まゆ☆

こんにちヮ♪YUI新曲出すんだ~☆                                                                                                               画像なんヵw可愛いねー(*^_^*)じゃあまた(^^)/
 
by まゆ☆ (2007-08-28 09:16) 

雲猫

こんにちは、初めまして♪
妹がいつもお世話になっておりますm(__)m

バトンとっても長いですね~!
回答お疲れ様です♪

では失礼致しましたー
by 雲猫 (2007-08-31 18:57) 

あや

プレート出来上がりました♪
受け取りお願いしますw
by あや (2007-09-01 13:02) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ

例のブツ
3号店の方に貼りました~♪(*^ー^*)
受け取ったってちょっ♪(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-09-01 13:58) 

あや

プロ画像出来上がりました♪
受け取りお願いしますw
by あや (2007-09-01 16:41) 

ミント

プレート完成致しましたww
応募ありがとう御座いました^^
どうぞお持ち帰り下さいませ☆
(コピ文失礼しました;)
by ミント (2007-09-01 21:41) 

zabel

いつもありがとうございます。
スキンで分からないことがありましたら
ご遠慮なくお聞き下さいませ!!
by zabel (2007-09-02 01:08) 

美鏡

こんです~;
メッセージボックス今日見ました;
送信のしかたが分らないのですが・・・
お友達希望です///


でわノシ
by 美鏡 (2007-09-02 19:00) 

*モンブラン*

短い旅行でしたがお子様をお借りできてうれしく思います。
良ければお越しください。
by *モンブラン* (2007-09-04 17:07) 

ゆお

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!

by ゆお (2008-03-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。